「BCM コンサルティング単品メニュー」に「Web 会議特別料金」を設定しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日こちらに記載しましたとおり、弊社としては「オンライン・コンサルティング」の導入を積極的に進めておりますが、その一環として「BCM コンサルティング単品メニュー」に「Web 会議特別料金」を設定させていただくことに致しました。

具体的には単品メニューのページをご参照いただければと思いますが、通常であればお客様の事業所にお伺いして実施する打合せを、全て Web 会議もしくは電話会議で実施する場合には、ひとまわりお安い料金設定とさせていただきます。

これは、弊社にとっては移動時間やコストを削減できることに加えて、お客様にとっても通信コストの負担や、対面での打合せと比べた場合の不便さなど、若干の負担増になりうるという考え方によるものです。

原則として、Web 会議特別料金を適用するかどうか(つまり全ての打合せを Web 会議などで行うことに同意していただけるか)を事前に確認させていただきます。しかしながら、実際に始めてみてから「やっぱり Web 会議だとやりにくい」とお感じになるかもしれませんので、その際にはその旨お申し出いただければ、途中からでも変更させていただき、費用についてもその都度柔軟に対応させていただきます。

なお、弊社としては複数の Web 会議システムに対応しておりますので、お客様側のご希望やシステム要件に合わせて柔軟に対応させていただきます。また、Web 会議システムの利用に不慣れなお客様につきましては、利用方法のサポートも含めて実施させていただきますので、お気軽にご相談いただければ幸いです。

 

合同会社 Office SRC 代表 田代邦幸

このエントリーをはてなブックマークに追加