「事業継続マネジメント(BCM)実践研修」の受付を開始しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

BCM に関するノウハウを 1 日で体系的に習得していただくための「事業継続マネジメント(BCM)実践研修」を開発し、本日から受講申込の受付を開始しました。

研修の内容や日程など詳細は次のリンク先をご参照いただければと思いますが、自社の BCP を自力で作れるようになることを目標として、BCM の基礎知識から実務上の手法まで、実習も交えつつ体系的に習得していただける内容となっています。

「事業継続マネジメント(BCM)実践研修」
https://office-src.com/business/bcm_training

原則としてオンラインで開催することで安価な受講料を実現していますが、同一日時に 4 人以上でお申し込みがある場合、ご希望によって会議室などでの対面開催も検討させていただきます。

また、同業の方々(コンサルタントなど)でもご受講いただけます。

皆様のご参加をお待ちしております。

–   –   –   –   –

事業継続マネジメント(BCM)に関するガイドブックを出版させていただきました。特に中小企業の皆様が自力でに取り組まれることを想定して執筆させていただきましたので、お役立ていただければ幸いです。

田代邦幸(著)『困難な時代でも企業を存続させる!! 「事業継続マネジメント」実践ガイド』(セルバ出版)1,980 円(税込)

合同会社 Office SRC 代表 田代邦幸

このエントリーをはてなブックマークに追加