コミュニティ FM ラジオ番組「紫乃ママ・こうちゃんのラジオスナック」に出演

このエントリーをはてなブックマークに追加

たまたま縁がありまして、東京都江東区にあるコミュニティ FM 局「Rainbowtown FM」の番組に出演させていただきました。

放送は 3 月 16 日(月)に行われたのですが、その際の模様が YouTube で今日公開されたので、こちらにも掲載しておきます。出演したのは夕方の「大江戸ワイドスーパーイブニング」という生放送の番組の中で、19:30 からの「紫乃ママ・こうちゃんのラジオスナック」というコーナーです。

本番中の模様はこちら。

本番前の打ち合わせ(楽屋トーク)の模様がこちらです。

本来この番組は、スナックで話すような感じでトークを繰り広げるスタイルなのだそうですが、ちょうど新型コロナウィルスの影響に関する関心が高まっていたこともあり、仕事関連の話題が中心になりましたので、あまり「スナック」という感じにはなりませんでした。

短時間の動画ではありますが、コンサルタントの人柄、雰囲気、考え方などを知っていただくために、多少は参考になるかと思いまして、こちらで紹介させていただきました。

ちなみに過去の放送回の動画は下記 URL からご覧いただけます。

https://www.youtube.com/channel/UCRLt-FOn7k-yLkLT9bEiCsA

 

合同会社 Office SRC 代表 田代邦幸

このエントリーをはてなブックマークに追加